Re: ちょっと気を付けよう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-52.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/14 08:07:41

In Reply to: ちょっと気を付けよう!

posted by ワグネス @ ot0-78.biwa.or.jp on 98/2/13 21:58:36

こんにちは(^^)レスどうもです。

> あなたの場合とはちょっと違うかもしれませんが、
> 友達の妹がそんな感じのバイトで、勧誘の電話を
> かけてたんですが、そこにはイヤな切られ方されると
> 後でいたずら電話かける人がいたそうです。

 そんなことをしてる人がいるんですか・・・開いた口がふさがらない(^^;)
 私の場合は今のところ、そこからはいたずら電話は無いですね。
 でも何回もしつこく電話がかかってきますが・・・・

> かなりいやですね。あんまり邪険にことわってもまずいかも。
> 最近はナンバーディスプレイとかも
> できたし、そういうので対応(とらない)してみたら
> どうでしょうか。

 ナンバーディスプレイはどうですかね。184って、つけられたら
 表示されませんよね、たしか。良いサーピースだと思いましたが
 結構、ザルですよね。

 最近いたずら電話等に困っている人の気持ちが良く解るようになりました(^^;)

 PS:いくら商売とはいえ、こんな勧誘電話をしてる人の気が知れません。
    金のために何でもやるというのは止めてもらいたいものですね。

 それでは(^^)