ビデオ購入でアドバイス下さいー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タコス武田 @ oskd006.osk.3web.ne.jp on 98/1/09 07:33:18

VHS+Hi8か、S−VHS+Hi8のデッキを買おうと
思っているんですけど、モノによっては倍近く値段が違うじゃないですか。

ダビング時のことを考えると画質のいいSデッキを選ぶ方がいいのですが、
実際、どのくらい画質に差があるのか解らないのです。
それにVHS+の方を買うなら浮いたお金で、他のモノも買えますし・・・。
ビデオ優先で考えてはいるのですが、それもちょっと魅力的でして。

そこで、

Sとノーマルとではどのくらい差があるのか?
どこのメーカー(出来れば品名)のデッキがいいのか?

を教えて頂きたいのです。
予算は15万くらいで、TVはシャープの28ワイドを使ってます。

どうかアドバイスお願いします!