Re: レスありがとう!+再度質問(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タコス武田 @ osks097.osk.3web.ne.jp on 98/1/10 02:02:59

In Reply to: ビデオ購入でアドバイス下さいー。

posted by タコス武田 @ oskd006.osk.3web.ne.jp on 98/1/09 07:33:18

非常に参考になるレス、ホントに有り難う御座いました!
身近に詳しく教えてくれる人がいなかったので、とても助かります。

予算の15万というのは二つ合わせて、ということです(あまし金ないです(^^;))
でも「トップクラスのデッキ」もいい響きだなぁ・・・。

で、おかげさまでノーマルVHSはパスして、S−VHSを買う決心は
ついたのですが、そういやダブルデッキという手もあったんですねぇ。
すっかり忘れてました。

それで再び伺いたいのですが、素人考えでは一つになっている方が
場所も取らないし、リモコンも一つで済むし、これでダビング時の
画質劣化が単体で購入したものと大差なければ万々歳! と思うのですが、
実際のところどうなのでしょうか?

ダブルデッキのデメリット等を伝授頂けたら幸いです。

用途ですが、編集もしますけど余り凝ったことはしないと思います。
Sで録画して、お気に入りが出てきたらHi8にダビングする程度だと。
そのうち凝ったことがしたくなってくるかもしれませんが、それでも
大したことはやんないと思います。

なんだか質問ばかりで申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願い致しますー。
でも、もう寝てそうですねぇ・・・(^^;)。