昔やりませんでした?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/26 12:51:01

昔、ファミコンとTVとの接続ってRF端子だったじゃないですか。
RFって接触がわるいとすぐ映りが悪くなるから、いろいろケーブルを
どこかに引っかけてみたりとか、その家独自のってなかったんですか?(笑)

こんなかんじで、こうやったら直る!とか民間療法(^^)みたいなので、
おもしろいのみなさん、ありませんか?

小学校の頃、友達の家でファミコンするときに、映りが悪いときに
友達にたのむと、ケーブルとちょいちょいって引っ張って映りをよく
してたのをみて尊敬した思い出があるam@津山高専でした(笑)