Re: 復活の呪文のBGM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/26 19:21:03

In Reply to: 復活の呪文のBGM

posted by しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/11/26 18:31:16

> > ドラクエ2の復活の呪文の曲がすきです。
>
> データが消えてしまうと「呪い」のBGMと共に「冒険の書が消えて
> しまいました」なんてメッセージが出ますけど、そのときの
> 悲しさときたら(笑)。逆にスリルがあって面白かったりするけど。

「でれでれでれでれでーーれん」ってやつですね(^^)
しかも、バックアップ全部消えたときとか3回連続で鳴りますし(笑)


> > あと、ファミコン関係のHPでここがおすすめなんで、よかったら覗いてみてください(^^)
> > http://village.infoweb.ne.jp/~hne/index.htm
> 見てきました。32ビット機全盛のこのご時世にこんなHPがあったとは
> 驚きました(^^;)。いい感じです。

ここの発行している同人誌もいいっすよ!ロボットで遊ぼう!とか(笑)
スナックあぜ道っていうのがBBSになってるんで、よかったら書き込んでみてください(^^)

> > PS この間しまんだラギさんのHPよらせていただきました!
> > PDシリーズのやりこみがすごいっすね!僕はこの間データが吹っ飛んでしまいました。(;_;)
> > で、またZWAIやってます。PDシリーズはいいっすよね!
> そうでしたか。ツヴァイはオプションの画面表示モードをフルにして、
> 効率よく得点をあげる方法を研究しています。
> おかげでハイスコアはもう190万ポイント台いっちゃいました(笑)。

げ!すごい!!!!!HPの方では攻略やらないんですか?
やってほしいなぁ(^^)
それでは!