小学校の時って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/26 16:37:56

In Reply to: おお!!やったね

posted by すぷりがん @ p4ikb043.highway.or.jp on 97/11/26 16:11:11

> 最終的には、改造してビデオ出力をだしましたけどね

僕は最近ニューファミコンを買ったのでばっちりです!
稼働率もたかいし(笑)<サターンやれよ!

> シールドしようと思いばらしてアルミホイルをRFにかぶせたら 
> ぶっこわれて修理に出した 記憶が・・・・
> ↑小学生的考えだな(^^;

小学生の時ってなにやるかわかんないですよね(^^;
サターンBBSのとりふぁん会長さんのやつは笑いました。
これです。
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol368/368_21.html
かなり笑いました(^^)

そういや、なぜか小学生の時は接触部分を疑わずに、
ケーブルの方をうごかしていたような(^^;;;;
馬鹿だったんですねぇ(笑)