爆笑!!!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/26 19:24:32

In Reply to: 各家庭の秘技とファミコンの弱さ

posted by なお @ ppp168.bremen.or.jp on 97/11/26 18:53:42

> よくやりましたねえ、ファミコンを稼働させるわざ。
> 友達の家では、ジャンプをケーブルの上に2冊積むとか。
> ウチでは、ソフトを差して、本体との隙間に10円玉1枚入れたり
> してました。

この辺が爆笑もの(^^)ツボに入ってしまいました!
おもろいっす!

> コントローラーのコードがソフトに触れたりしようものなら、
> 「♪たらったたらった、ぶ〜〜〜〜〜」
> って感じで、マリオの曲もすぐに早変わり。

そうそう。(またまた爆笑)
あれ、なんで最後の音がのびるんでしょうね?(^^)

> やっちゃったときの、
> 「あ〜あ〜」
> っていうみんなのブーイングもなんか懐かしいなぁ。とか思います。

いいましたいいました。(^^)おもしろすぎっす!
なおさんはぜひ、ここのHPきてほしいなぁ。
http://village.infoweb.ne.jp/~hne/index.htm
ここの伝言板「スナックあぜ道」にもよかったら書き込んでみてください。
それでは!

笑いをありがとう!(笑)