昨日の打ち上げの時、片思いの子に接近したが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge2DU06.stm.mesh.ad.jp on 97/11/26 22:52:48

昨日、大学の文化祭の打ち上げがありまして、その場に
片思いの子が来ていたので、無理にお酒を飲んでハイテンション
になり、接近していろいろ話しとか写真を撮ったりしました。
うまく2人きりになった時に告白しようかと思ったのですが
いざ彼女の前に行くと心臓がバクバクしてしまい、もたもた
しているうちに友人が寄ってくる始末。なんで俺っていつも決定的
な瞬間を逃し、本人の前で告白する勇気が無いんだろ(悲)。
他の女の子と話しをする場合は気楽に話せるのに、好きな
女の子と話すとなると、妙に気をつかってしまい逆に話しが
さめる傾向に。こりゃまずいですなー。そして、今日友人と会って
話しを聞いたら、私が何かまずいことを言ったらしく、彼女が
怒って一気に嫌われたみたいです。この話しを聞いたとたん
何もかも終わったと思いました。とりあえず来週もう一度彼女に
会ってあやまろうと思っています。最後に、恋をするって
むずかしいですね。あと、くれぐれもお酒の飲みすぎはやめまし
ょう。忘年会シーズンなので特に。ちょっとマジな恋の悩みでした。