努力って・・・・(汗汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/27 13:56:33

In Reply to: 恋ってなんだろう…それはね………。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao030.infoaomori.or.jp on 97/11/27 12:30:24


> > ああ、いいなあ、好きな人がいるって。
> > 私にも出来るといいなあ。
>
> 努力しか無いでしょうね。

努力って・・・そんな(汗)
好きになってもらう、ことに関しては、努力も必要でしょうが、
「恋をしよう!」って段階では、努力もくそもないと思うんですが。
しようとおもってできるもんでもないしなあ・・・。

> > ところで、告白ってされるとやっぱり嬉しいですね。
> > でも、これくらいの年になると、「いきなり」されることってほとんどなくて、
> > 大概、「ああ、この人って私のこと好きなんだろうな」ってわかるんですよね。
>
> そんなん普通っすよ。
> そんだけの年齢で、雰囲気で意思伝達するのは普通。
> 出来ない方が異常とさえ言えます。

できない方が異常とまでは思いませんがね(^-^;)
人間なんて人それぞれなんだし。
〜ができないと異常、なんて、簡単に決め付けてしまわない方が
いいのでは?
まあ、病的にできない人も中にはいると思いますけどね。