恋ってなんだろう…それはね………。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao030.infoaomori.or.jp on 97/11/27 12:30:24

In Reply to: 恋ってなんだろう・・

posted by なお @ ppp171.bremen.or.jp on 97/11/27 01:31:50

> ああ、いいなあ、好きな人がいるって。
> 私にも出来るといいなあ。

努力しか無いでしょうね。

> ところで、告白ってされるとやっぱり嬉しいですね。
> でも、これくらいの年になると、「いきなり」されることってほとんどなくて、
> 大概、「ああ、この人って私のこと好きなんだろうな」ってわかるんですよね。

そんなん普通っすよ。
そんだけの年齢で、雰囲気で意思伝達するのは普通。
出来ない方が異常とさえ言えます。

> だから、告白される前から醒めてたりして。救いようがないわたし・・。

確かに救いが無いですね。(^^;
性格的に無理がある可能性すらありますね。
まぁ、相手が悪いんでしょうが…。

> 去年、6人もの方から告白してもらいました。
> でも、なんかだめでした・・。
> 私の心に問題が・・。理想が高いのかなぁ、それとも。

理想が高いのか、トラウマがあるのかは見当が付きません。
が、言えるのは「夢を見せる男」が告白していないって事。
つまり…以下略。恥ずかしくなったい。(^^;

> 俺に惚れろ!って方、ご一報下さい(笑)

オイラは駄目です。
流石に面倒っす。(^^;