あうあう、用法を間違えたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao025.infoaomori.or.jp on 97/11/27 18:43:24

In Reply to: 努力って・・・・(汗汗)

posted by 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/27 13:56:33

> 努力って・・・そんな(汗)

成せば為る!

> 好きになってもらう、ことに関しては、努力も必要でしょうが、
> 「恋をしよう!」って段階では、努力もくそもないと思うんですが。
> しようとおもってできるもんでもないしなあ・・・。

いやさ、文章全体を読んだら、「努力」するしか無いのでは?
って思ったねさ。

> できない方が異常とまでは思いませんがね(^-^;)
> 人間なんて人それぞれなんだし。
> 〜ができないと異常、なんて、簡単に決め付けてしまわない方が
> いいのでは?

ああ、コレも文章間違いしてる…。(^^;許せ!
世間一般では無く、年間で6人程度から告白される人
限定って事です。

> まあ、病的にできない人も中にはいると思いますけどね。

半分は病気だと思う。心のね…。
あ、いやさ、レス元の彼女っすよ。(^^;