Re: 俺に惚れろっ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp003o1.sakuranet.or.jp on 97/11/28 06:18:40

In Reply to: 恋ってなんだろう・・

posted by なお @ ppp171.bremen.or.jp on 97/11/27 01:31:50

、、、というのは冗談ですが。(というよりレス遅すぎ(^^;)

無理して恋愛する必要なんてないんじゃないかなぁ。
6人から告白されるってことはもてるみたいだし。
へたに見つけよう見つけようと思って見つけた人は、少したってみれば、[あれ、なんで好きになったんだろう。]とか思うかもしれませんから。
(そうもなれない状態かもしれないけど。)
グイグイ引っ張って行ってくれるほうが好きなのかな?

まぁ、元気だして、[自分らしく]いることが一番と思います。
望みは高くてもそれが自分らしいならそれでいいと思いますよ。
では。