Re: 女子の意見〜 (ちょっと長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鳴神 @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/11/27 00:27:47

In Reply to: 女子の意見〜

posted by なお @ ppp086.bremen.or.jp on 97/11/26 23:34:43

はじめまして。上の文読んで、これは、あたしもぶら下がらねば!!
と、思いまして。勝手にすいません。

> そんなん続けてたら、なんか恋に醒めちゃって、好きな人が
> ココ2年出来ないという悲惨な状態に突入してます。(今20歳)
あたしの場合、恋してばっかりです。一人に、しぼれないです・・・
好きな人いても、本命がいない。みんな、友達よりちょっといい関係?
本命わからない歴・・・ 20年に突入。(今20歳)

> とか言う私も、それなりにひきずったこともありましたが。
あたしにも、ひきずるほどの恋 出来る日が来るでしょうか。
ブラック・ジャックみたいな人と、恋に溺れてみたいです。(ムリ) 

それと告白って、されると、とりあえず嬉しいもんです。
たとえ、相手が誰であろうと。(つきあうかどうかは、別だけど)
では、失礼しまーす。