Re:分かります!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 23:24:52

In Reply to: 昨日の打ち上げの時、片思いの子に接近したが・・・

posted by しろくまくん @ kwge2DU06.stm.mesh.ad.jp on 97/11/26 22:52:48

ドキドキする気持ち分かります!
余談ですが、駅前の綺麗な噴水のトコで30分くらいキスしていい?ってセリフが出てこなくてやっと言ったらダメって言われたのはまいりました。

ていうか、本題。告白はTELでするといくらか楽だと思います。
誤解され嫌われたコトについては、友人にまず話をつけてもらいそのあと自分から謝りに行くなんてどうでしょ?

僕はこの間、彼女と終わったので。渋谷でナンパして成功したんですよ、しかも、チョーーーかわいくてこれはイケる!と思ったのですが僕の女友達(男みたい)とアツアツになってしまい見事に敗北