Re: ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka229.try-net.or.jp on 97/10/19 23:57:41

In Reply to: 僕の育児とは

posted by ノック @ jyou84.kumagaya.or.jp on 97/10/19 23:41:46


> > 私(男性)は子供を育てる気がないので、
> > 結婚する気もないです。
>
> 僕も男ですが、結婚はしたいですし、子供も欲しいです。
> 育児もしますよー。
> おむつ、換えますよー。
> よだれ、拭きますよー。
> 抱いてあげますよー。
> 泣いてたら、抱いてあげますよ。
> 夜泣きしたら、起きてミルクでも作ってあげます。
> 面倒くさくても、投げてしまいたくても、絶対やります。
> たったの3〜4年です。
> 頑張ります(^^)。
>
> 少し大きくなったら、お話してあげます。
> お話聞いてあげます。
>
> 「育ててあげたんだから・・・」、なんて言いません。
> 尊敬される父親には、なりたく有りません。
> 世に出た時、親の事など気にせず、自分のやりたい事をやって欲しいです。
>
> こんな事、好きな人が出来たら、一緒に話し合ってみたいです。
> (好きな人が出来るかどうかが一番問題(^^;)
>
> > TVで「シングルス」をちらっと見たけど、
> > 女性の場合は男はいらんけど、
> > 子供は欲しい人がいるみたいですね。
> > いわゆる未婚の母というタイプ。
>
> うーん、ピンチ!
> ますます結婚が難しくなるのか?(^^;
>
> > まあ、男性でも結婚はする気はないが、
> > 子供は欲しいという人もいるみたいですから、
> > 人それぞれなんでしょうけど
> > (男手ひとつで育児ができるかって言いたくなる)
>
> 難しいでしょうね。
> 男に限らず、1人で育児というのは難しいと思います。
> 育児によって溜まるストレス。
> これをいかに解消するかが問題です。
> 子供をずっと愛し続けるには、やっぱり1人より2人の方がいいと思います。
>
> こうやって理想を語るのは簡単ですね。
>
> 私信− ダー君とお義兄さんへ
> ここで僕の素性を知っているのは、あなた達2人だけです。
> 多分、僕の書き込みは読んでると思います。
> 僕が理想を語るだけの男だった場合、きっと批判して下さい。
> (自分に脅迫しときます(^^;)

TATOE KONOYONI OTOKOGAWATASHIHITORININATTEMO SOREHANAI・・・