ちょっと、まとめてみるね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou73.kumagaya.or.jp on 97/10/20 20:46:36

In Reply to: Re: やっぱな・・・

posted by AH720819 @ fukuoka224.try-net.or.jp on 97/10/20 19:40:53

自分の事を棚に上げて言うのもなんだけど・・・、
勘弁してね(^^;。
ちょっと、まとめてみます。

AHさんの書き込み

> ただ私がいえることは『あなたはどちらが好き(大切)か』と言うことと、
> 『相手のどちらがあなたをより好きか(大切にしているか)』です。

そういう事を考えた経験が無ければ、言えない事ですね。

> どちらが『自然に自分自身(カッコつけてない自分)を出せるか』
> できめていいと思います。

これも同じ。
”愛”と”憧れ”の区別が付くという事ですね。

> まあなんせ女の子好きになる前にイジメられてたからのう
> まあその時のトラウマが残ってるっつーこったな

本当に残ってたとしても、ちょっとだけだと思います。
強く残ってたとしたら、コンプレックスとなって、自分では「残ってる」なんて認められないと思います。

> ま!それにソレガシが結婚しなきゃ不幸になるヒトなんて
> いないわけぢゃしのう・・・(^^;;

本気でそう思ってたら、怖くてこんなこと書けないのでは?。
本当は「誰よりも愛する人を幸せにしてあげられる」っていう自負がない?
(ちょっと綺麗すぎるか?(^^;)

> まあタンにヒネクレテルだけぢゃから(^^;;;;

宍さんの書き込み

> はっはーっ!そんだけ自分が見えているならば、
> 欠点を利点に変えればいいやん!
> 今はオイラも角が取れて付き合い易いらしいが、
> 昔は特定の欠点があって、
> 特定の女性には嫌われていたからね。

> 最初から諦めるのは好きじゃ無いね!
> 下手でも足掻けばいいさ!
> その内に結果が出るってばよ!

どう?
少しはまとまったかなぁ(^^;。

以上、恋愛経験が決して多くない、特に最近は不足がちな、”ノック”の個人的な意見でした。
(ちゃんと無視してね(^^;)