それでは!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou37.kumagaya.or.jp on 97/10/21 23:24:22

In Reply to: Re: うわ!みてるよノックさん(ナカミはちょっとマジ文)

posted by AH720819 @ fukuoka219.try-net.or.jp on 97/10/21 00:09:09


> お互いを大切に「想う」とゆうのが私の恋愛理論なんで・・・

「思う」では無く、「想う」ですね。
僕がこの区別を付けたのは、国語の勉強で・・・、では無く、恋愛に付いて考えていた時です。
AHさんは、どんな時だったのでしょうか?(^^;。

> ちょっといえば「長年連れ添った夫婦」みたいな感覚
> が理想なんで

一緒にいて、ストレスが溜まって行く様では、うまく行かないでしょうね。
自分の欠点をも認めてくれる、許してくれる。そう信じられる。
だから、ありのままの自分をも出せるのでしょう。
この辺りは、経験者の意見を聞きたいところですね(^^;。

恋愛に付いての話し合いになってしまいましたが、元は育児の話題だったんですね。
さっき確認しちゃいましたよ(^^;。

このページも古くなって来ました。
ツリーも随分長くなって来ました。
きっと僕たち当人以外には、誰も気付いていないでしょうね。
すっかり私信になってますし・・・(^^;。
ここもそろそろ終わりにしましょう。

恋愛に付いての意見交換、すごく楽しかったです(^^)。
また次の機会でお会いしましょう。
では!

P.S.− AH720819さんへ
いつか機会が有ったら、僕にも諭してくれると嬉しいです。
いつも偉そうな事を言ってる僕ですが、本当は人一倍デリケートな心の持ち主です。
このBBSから逃げたくなった事も、何度も有りました。
気力で頑張ってます。
前を向いています。