Re: ありゃりゃ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka225.try-net.or.jp on 97/10/20 07:06:56

In Reply to: 有ったじゃないですか(^^;

posted by ノック @ jyou87.kumagaya.or.jp on 97/10/20 04:06:39


> > > こういう時は、やっぱり宍さんに聞いてみるのは?
> > > でももう書かないって言ってたね(^^;
> >
> > ええっ!そんなん言ったけ?
>
> 前に宍さんが、AHさんにアドバイスした時ですよぉ。
> 僕が入り込んで、「教訓にします」って言った時。
> (まだとって有りますよ(^^;)
> 僕が「もっと書いて〜」って言ったら、
> 「恥ずかしいからやだです」って言ったじゃないですか。
> その事です(^^)。
>
> > で、AHさんへのフォロー(?)
> > はっはーっ!そんだけ自分が見えているならば、
> > 欠点を利点に変えればいいやん!
>
> ・・・だそうです。AHさん?(^^;
>
> > 最初から諦めるのは好きじゃ無いね!
> > 下手でも足掻けばいいさ!
> > その内に結果が出るってばよ!
>
> ふむふむ・・・ちょっと短いか?(^^;。

いやベツに落ち込んだりはしとらんのぢゃがのう・・・(^^;

まあなんせ女の子好きになる前にイジメられてたからのう

まあその時のトラウマが残ってるっつーこったな

ま!それにソレガシが結婚しなきゃ不幸になるヒトなんていない

わけぢゃしのう・・・(^^;;

まあタンにヒネクレテルだけぢゃから(^^;;;;