え?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao040.infoaomori.or.jp on 97/10/20 03:42:40

In Reply to: もう寝ちゃったかな?

posted by ノック @ jyou87.kumagaya.or.jp on 97/10/20 02:44:28

> こういう時は、やっぱり宍さんに聞いてみるのは?
> でももう書かないって言ってたね(^^;

ええっ!そんなん言ったけ?
暇が無いんで、キチンとレスポンス出来ないだけだよ。
ソレが出来ないと無責任でしょ?
だから巡回だけはしています。
了解?

メールなら時間かかるけど返信は可能っす。

で、AHさんへのフォロー(?)
はっはーっ!そんだけ自分が見えているならば、
欠点を利点に変えればいいやん!
今はオイラも角が取れて付き合い易いらしいが、
昔は特定の欠点があって、
特定の女性には嫌われていたからね。

オイラは妻に「妥協」されて交際&結婚が出来た
そうだ…。(^^;
結婚して2年後に伝えられた真実だぜ!
カッチョワル〜ッ!(^^;

最初から諦めるのは好きじゃ無いね!
下手でも足掻けばいいさ!
その内に結果が出るってばよ!