もう寝ちゃったかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou87.kumagaya.or.jp on 97/10/20 02:44:28

In Reply to: Re: まあね・・・

posted by AH720819 @ fukuoka229.try-net.or.jp on 97/10/20 01:27:50

まだ起きてるかな?

> こーゆーハナシってうらやましがるダケでジッサイ
> ソレガシにとってフカノーぢゃからのう・・・

そうかなぁ?
こういう時は、やっぱり宍さんに聞いてみるのは?
でももう書かないって言ってたね(^^;

> 女の子に嫌われる要素ホトンド持ってるし・・・

僕は男だから・・・、女の子からの本音は分からないけど、僕なりの意見を言ってみるね。
女の子を好きになる時って、どんな時だろう。
第一印象は顔!
これは殆どの人に納得してもらえると思う。
でもこれだけで好きになる訳じゃ無いよね。

有る程度友達付き合いとかしてると、段々と性格が分かって来る。
初めは大抵優しいの。
いい趣味してそうで、いいセンス持ってそうで、「この子はレベルが高いな」って思ったりする。
「私は男友達何人もいて、レベル高いのよ」って、アピールして来る娘もいる。
次第にボロが出て来ると、もう絶対好きになれない。
幻滅しちゃうと駄目だよね。

逆に、初めから自分の良いところだけをアピールしない娘もいる。
話とかしてると、その娘の意外ないいところとか分かって来て、なんだか妙な気分になったりする。
一番初めの優しさとかも、ずっと保ったままだったり。

なんだかまとまりが無いね(^^;。

男も女も、そんなには変わらないと思うよ。
僕は以前、ここに「軽いだけの人かな」って思ってた人がいた。
その人が、涙腺弱くて、槇原が好きって知って、「ああ、恋愛に対しては、すごく純粋なんだろうな」って思った。
ギャップが大きかった分、一気に見方が変わっちゃっいましたよ(^^;。

愛を語るのって、初めは結構勇気いるよね。
でも、笑っている人ばっかりじゃ無いよ、絶対。
槇原っていいよね(^^)。