この数字は恐いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/14 17:43:04

In Reply to: 「麻薬は個人の自由」高校3年男子で20%

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/14 17:19:24


> ちなみに酒の飲めない僕としては、「アルコール」と「麻薬」の違いが
> よくわかりませんが。酔っ払いだって、他人から見ればじゅうぶん恐い
> 存在っすよ。それに中毒にもなるし。

さあて、私にもその違いがはっきりしないです。程度差かな、とも思いま
すが。アル中になるって相当飲まないといけませんしね。

でも、麻薬やりたきゃやればいいんじゃないですか?
ただし、1.他人に危害を及ぼさない。窃盗、強盗、傷害、殺人その他
      絶対にしないこと。できない環境で使用すること。

    2.たとえそのために健康が悪化し、廃人になろうとも構わな
      い覚悟があること。

    3.収入を売人に吸い上げられ、麻薬を得るためだけに生活す
      るはめになっても後悔しないこと。

    4.以上を教育され、充分理解していること。

を満たしてればね。あ、未成年はやっぱり親の許可もいるか …。
論旨が破綻してると思われる方、レス下さいませ。
(←自分でもちょっと自信がない …)