思うんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高校生 @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/10/14 18:45:41

In Reply to: それはそうですが。

posted by ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/14 18:25:05

> > 日本の法に従うべきです。
> > 麻薬やりたければ
> > 法で禁止されてない国に行けばいいことです。
>
> もちろん、その通りですよ。それに麻薬を肯定する気なんて毛頭
> ありません。法律の話を抜きにして考えを述べて、他の人の反応
> を聞きたかっただけです。
> 私は「破滅したい人間は勝手に破滅しろ、ただし他人を巻き込む
> な。」と思ってますので。
>
> それに法律で禁止されているからだめです、で話を終わらせたら
> 子供達にアンケートする意味もないし、麻薬使う人も減らないの
> ではないかな〜、という気もしますしね。

 結局は、麻薬や、たばこや酒って、やらなきゃいいんじゃないの?
僕は、金を払って、自分の体の健康を壊そうとする人は、いったい
何を考えているのか分かりません。たばこにしても、中毒性がある
のだから、最初からやらなければいいのに、手を出すのは、ちょっと
きつい言い方かもしれないけど、馬鹿以外の何者でもないと思います。
酒は、飲むか、それとも毎日少量の酒を飲むかどちらかがいいですよ。
麻薬をやる人は、頭の回路にウィルスが入っているとしか思えない。

 ちょっと、キツい言い方になってごめんなさい。