同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/10/14 18:50:50

In Reply to: 思うんだけど・・・

posted by 高校生 @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/10/14 18:45:41

>  結局は、麻薬や、たばこや酒って、やらなきゃいいんじゃないの?
> 僕は、金を払って、自分の体の健康を壊そうとする人は、いったい
> 何を考えているのか分かりません。たばこにしても、中毒性がある
> のだから、最初からやらなければいいのに、手を出すのは、ちょっと
> きつい言い方かもしれないけど、馬鹿以外の何者でもないと思います。
> 酒は、飲むか、それとも毎日少量の酒を飲むかどちらかがいいですよ。
> 麻薬をやる人は、頭の回路にウィルスが入っているとしか思えない。
>
>  ちょっと、キツい言い方になってごめんなさい。

いえ、全然きつくないです。
結局、麻薬も酒もたばこも本人の自覚が問題です。
好奇心のみで始めようなんてはっきり言って馬鹿です。
しかも体が悪くなるって分かってるのに・・・
酒は少量だと例外ですけど・・・