皆さんは、彼、彼女とどんな付き合いしてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/17 15:44:50

って、あんなタイトル書きましたが。
ここに来ている皆さんは、みなゲーム好きの方々だと思います。
しかし!世の中の人すべてがゲーム好きという訳ではない。そこで、
「あなたの彼、彼女はゲーム好きですか?」
次の選択肢から選んで、コメントも下さい。

1、私の彼、彼女はもとからゲーム大好きです。

2、私は、彼、彼女をゲーム好きに仕立て上げました。

3、私は、自分のゲームずきがあだで、彼、彼女と別れました。

4、私の彼、彼女はゲーム好きではないが、何とか上手くやっています。

5、んなもん、いません。

6、その他。

ちなみに私は、4番です。
でもこないだこれが原因で喧嘩しました。自分の悩みをこんなとこに持ち込んですいませんねー。

さて、どんだけレスがつくやら??