Re: 2です。格闘界に引き込んで、その結果・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.102 on 97/9/17 18:09:23

In Reply to: 2です。格闘界に引き込んで、その結果・・・。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/17 17:13:05

> <b>自分よりうまくなってしまった(爆)</b>
> ま、もともと自分もそんなに上手じゃないので、そんなにびっくりしないけど、
> バーチャ2の段位認定で5段を出された時は、さすがにびびりました。
> ちなみに、自分はどうあがいても初段止まりでした(涙)
>
> 当時、絶対に勝てなかったゲームは龍虎の拳2です。
> 現在でも、彼女はかぷこむ系2D格闘はそこそこ強いです。
> これでよかったのだろうか?

うーん、ありがち(笑)かな?
こーゆーのも良いのではないですか?
街の対戦台で仇の撃ち合いができるというのは結構楽しいかも。
まあ、二人とも金欠に陥るという危険性もありますが・・・

ゲーマー仲間には羨ましがられませんか?