Re: 皆さんは、彼、彼女とどんな付き合いしてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 訳あって匿名 @ 210.130.216.151 on 97/9/17 16:22:52

In Reply to: 皆さんは、彼、彼女とどんな付き合いしてますか?

posted by 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/17 15:44:50

私の彼女は完全に1です。出会いがNifのゲームフォーラムだったもんで(笑)
もしかしたら自分よりゲームが好きかも知れません。
今も、とあるゲームのPATIO(Nifの個人開設の会議室)を主催してますし。

お互いRPGが好きなので割と良いのですが、決定的に反射神経が鈍いので
落ち物パズルなども駄目。挌闘系も全滅なので、一緒にゲームを遊ぶ事は
あんまり無いです。

まぁ、かなり一般的ではない例だとは思いますが(^_^;

ちなみに
その前の彼女は、4でした。
その前の前の彼女も、4でした。
その前の前の前の彼女には、自分がヘビーゲーマーである事を隠してました(笑)

やっぱり趣味が合う彼女はいいやね。