Re: 皆さんは、彼、彼女とどんな付き合いしてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.102 on 97/9/17 18:04:27

In Reply to: Re: 皆さんは、彼、彼女とどんな付き合いしてますか?

posted by 訳あって匿名 @ 210.130.216.151 on 97/9/17 16:22:52


> まぁ、かなり一般的ではない例だとは思いますが(^_^;

そーなんですかね?やっぱり、ゲーム好き男とゲーム好き女は数に隔たりが
あるのかしら?

> ちなみに
> その前の彼女は、4でした。
> その前の前の彼女も、4でした。
> その前の前の前の彼女には、自分がヘビーゲーマーである事を隠してました(笑)
>
> やっぱり趣味が合う彼女はいいやね。

そーですね。
まあ、お互いがお互いの趣味にはまって、自分の世界を広げるのが
理想っちゃ、理想ですね。