Re: 皆さんは、彼、彼女とどんな付き合いしてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.102 on 97/9/17 18:02:08

In Reply to: Re: 皆さんは、彼、彼女とどんな付き合いしてますか?

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/9/17 16:13:49

> 一応、1だけど、全然ゲームの話とかしてないです。
> 見た目は、ホントコギャルで茶髪で金髪だけど
> 性格は、すごくイイから良し。
> ていうか、ゲームが原因でケンカしちゃったんですか、、、
> でも、ゲームの話なんてなくてもやってイケますよ!
> 相手の人にも、趣味があると思うから草壁さんも彼女の趣味に合わせたりとかすれば自然に相手もこちらに気つかってくれるんじゃないかな?
> なんか、生意気言ってゴメンちゃい。

まあ、その通りですね。別に崩壊の危機とかそこまでは行ってないので
これからですね。
うん。今までもゲームの話なしでやってたし。
アドバイスどうもです。頑張りますよ。もちろん。好きなことには変わりないんだから。