Re: 皆さんは、彼、彼女とどんな付き合いしてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いたけん @ pm9p19.net117.or.jp on 97/9/18 00:40:24

In Reply to: 皆さんは、彼、彼女とどんな付き合いしてますか?

posted by 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/17 15:44:50


> って、あんなタイトル書きましたが。
> ここに来ている皆さんは、みなゲーム好きの方々だと思います。
> しかし!世の中の人すべてがゲーム好きという訳ではない。そこで、
> 「あなたの彼、彼女はゲーム好きですか?」
> 次の選択肢から選んで、コメントも下さい。
>
> 1、私の彼、彼女はもとからゲーム大好きです。
>
> 2、私は、彼、彼女をゲーム好きに仕立て上げました。
>
> 3、私は、自分のゲームずきがあだで、彼、彼女と別れました。
>
> 4、私の彼、彼女はゲーム好きではないが、何とか上手くやっています。
>
> 5、んなもん、いません。
>
> 6、その他。
>
> ちなみに私は、4番です。
> でもこないだこれが原因で喧嘩しました。自分の悩みをこんなとこに持ち込んですいませんねー。
>
> さて、どんだけレスがつくやら??