Re: 4かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.102 on 97/9/17 17:55:14

In Reply to: 4かな?

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/9/17 16:04:02

>
> > 4、私の彼、彼女はゲーム好きではないが、何とか上手くやっています。
>
> 彼女は特にゲーム好きではないけれども、
> いっしょにゲーセンとか行きますよ。
>
> やるのはUFOキャッチャーからファイナルハロンまで、
> 大体いっしょに出来て、ストレス解消になるものが多いですね。
> 撃ち物(ヴァーチャコップ、ガンブレードなど)は自分がある程度
> サポートできるし、楽しめると思います。
>
> こんなRESでどーでしょう?

レスどーもです。撃ちものはいーですね。ストレス解消にもなるし。
ジュラシックのパークの続編(失礼名前ど忘れ)は密室(笑)だし。

まあ、彼女横に座らせるだけで、1時間もバーチャやるのはどーかなーと思いますが。
実際つまらなそうにしてる女の子何人も見たし。
しかもそーゆーのに限って、男が連コイン。うーん、かわいそうだ。