女子高生話(実話です)をひとつ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01059.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/28 00:17:57

一年ぐらい前にあった事を思い出したので ちょっと発表します(実話です)

 とある 電車の駅から学校帰りの いかにも女子高生って三人組みが入って来ました
 彼女らがシルバーシートに座って喋っています

 次の駅でおじいさん一人とおばあさん二人が乗ってきました
 おじいさんが「そこを変わってくれんかね」と言いました
 彼女らは無視しました
 おじいさんは強い口調で「そこはシルバーシートなんだがね!!」と言いました
 彼女らは「うっせえ じじい!」と言いました
 おじいさんは怒って「おまえらは どこの学校だ!!」と言いました
 彼女らは「うっせえ 変わりゃいいんだろう 変わりゃ!」と言いました
 おばあさん二人は座りましたが よほど腹立ったのか おじいさんは座りません
 そこに彼女らは「すぐ死ぬんだから 人の親切は素直に受けろよ!」と言いました

 テレビですべての女子高生が問題あるわけじゃない
 とか 女子高生には女子高生の考え方があるとか
 女子高生が言ってるけどさ 信じられないんだよねぇ
 こんな女子高生会った人いるかな 他に・・・