でも、それって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01028.sendai.alles.or.jp on 97/8/28 00:54:42

In Reply to: 女子高生話(実話です)をひとつ・・・

posted by こしきさん @ ppp01059.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/28 00:17:57

女子高生とか関係無いと思いますが

そういう人がたまたま女子高生だっただけで
女子高生はこんなもんかって言うのはへんです

モラルのない女子高生知りませんか?というならわかりますけど
あくまで女子高生の中の一部で

女子高生の一部じゃないのでは?

うーん文がめちゃくちゃなので

テレビですべての女子高生が問題あるわけじゃない
 とか 女子高生には女子高生の考え方があるとか
 女子高生が言ってるけどさ 信じられないんだよねぇ
 こんな女子高生会った人いるかな 他に・・・

女子高生のすべてがこんなんじゃないです。
証明とかできないけど
中学生が殺人をしたからってすべての中学生が常に殺意を持ってるわけじゃないんです。
政治家が悪いことしても全員が悪いことしているわけじゃない
女子高生がシルバーシートに座っていても
その女子高生が座ってただけで
すべての女子高生が座ってるわけじゃない
女子高生のすべてはこんなもんだって考え方はどうでしょうね?
女子高生という固まりで考えちゃいけないと思います。