痛い程に言いたい事は理解出来る…が、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao033.infoaomori.or.jp on 97/8/28 02:01:02

In Reply to: でも、それって

posted by かりりぴょん @ ppp01028.sendai.alles.or.jp on 97/8/28 00:54:42

出る杭は異様に目立つんだね。
目立ち方が半端じゃないなら、
『ああ、コイツだけ特殊なんだな』
って思えるが、杭の出方が中途半端で
しかも、土筆見たいにポコポコ出てたら…
衝動的に一括りにしたくなるのも人情だよ。

『最近の女子高生』ってのは、女子高生全体では
無く、「耳垢と同時に脳味噌も出ちゃったの?」
って言わざるを得ない態度、風体をしたヤツって
解釈してくれれば助かるなぁ。

殺人をしたからって、全員が殺意を持っている筈
も無く、縦しんば持ったとしたら…60億人の
殺人者予備軍が蜂起する事になるんだろうなぁ。