Re: 全員ではないです 確かに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01020.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/28 09:11:36

In Reply to: でも、それって

posted by かりりぴょん @ ppp01028.sendai.alles.or.jp on 97/8/28 00:54:42

ここに一昨日に「どぉ〜なってるの」と言う番組の中で
 親に「人の話 聞けよテメェ!」と叫んだ女子高生について書いたんですど
 その時にフッと 
  女子高生の一部がやってるだけだとか
  女子高生には女子高生の考え方があるだとか
 弁明してたんですよ なぜ?そんな弁明をしなきゃいけないのか? 
 実際 喋り方がまともな人にお目にかかった事は無いし
 渋谷を歩いてる彼女らは凄いし
 目に付く女子高生のがいるのは事実です それに男子高生が問題になる事はあまりないしね
 でも全員が全員 問題では無いのは判ってます
 外国から「日本人はこうだ」って皆同じに言い切られるのは気持ち良くないからね
 ボクが言ったのはごく一部の女子高生と言う意見で合ってます
 もう一つ言わせてもらえば学校の教育方針に問題あるのかもね
  今回 問題にした女子高の生徒はみんなそれに近いですよ(笑)