では、実例を一つ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/28 19:41:44

In Reply to: Re: ここの路線の話(ローカルネタ)

posted by ゲンガー @ merman.hcs.human.co.jp on 97/8/28 19:23:59

> この路線は、やばい人達
> (いってきちゃってる。または、きていっちゃってる(笑))
> の割合が他の路線に比べて非常に多いそうっす。
  私は東京に出る時はもっぱら、この「*田急線」なので、やっぱり時折
 出会ってしまったりするですよ。
  そうした中の、ほんの一例をば・・・。

  電車の中で「ビーバップ、ハイスクール〜」と歌いながら、いきなり人に
 振り向いて「なんちゃって〜〜」と叫び、また歌い出す人物がいました。
  彼が乗車〜降車するまでの10分間、けっこう近くで私はそれを聞かされ
 続けました。(実害がなければ動じない私は、移動しなかったの(^^;))