センチメンタル・モーニング!(Tに意味なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2140.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/22 08:22:39

おはようございます!
御好評(?)につき、第2回目です・・・(^^;

今日も爽やかな日射しと共に、
鯉の跳ねる音や小鳥の囀りが聞こえてきます!

ツッちー:「鯉さん!おはよ〜!」
鯉:「パシャッ! パシャッ!」
ツッちー:「小鳥さん!おはよ〜!」
小鳥:「チュン!チュン!ピピピ!」


さて、昨日で「本家・センチナイト」が
継続6ヶ月目を迎えました。
私が参加し始めたのは、4ヶ月目ぐらいからでした。
丁度、軌道に乗り始めた頃のようですね。
それ以前は、Resが付かなかったり、
ギャルゲー論争の中を細々と続けていたと、
ビートさんが書いてましたが、6ヶ月目を迎えるにあたり
「継続は力なり!」と、あらためて思いました。

ビートさん!御苦労さまです!
そして、これからもガンバッテください!


あっ!何か私信になってきてしまいましたね・・・(^^;

それでは、今週も「タイトルに意味なしアンケート」!
質問!みなさんの朝食は何ですか?
パン党ですか?御飯党ですか?

私は、パン党です!
だいたい、バタートーストにスクランブルエッグを食べながら
コーヒーを飲んでいます。
ちなみに・・・オムレツ作ろ〜とすると・・・
なぜか?スクランブルエッグになっちゃう・・・(^^;


それでは、今朝も切ない朝を・・・・てっ書くと、
朝っぱらから元気がなくなりそうですね・・・(^^;

でわでわ!(^o^)/~