Re: ただいま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2214.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/22 22:50:19

In Reply to: Re: センチメンタル・モーニング!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 11:43:45

> おはようございます!

こんばんわ!(^^)

> い、一体どんな所にお住まいなのでしょうか?(^^;
> 大きなお屋敷?

お・御屋敷だなんて・・・(^^;
4世帯入るアパートですよ・・・(^^;
ただ、ベランダの方(すぐ横)に川があるんです!
のどかな感じに書きましたが・・・
たまにうるさく感じる時もあります・・・(^^;

> 私もパンですね。
> パンとコーヒーで決まり!!
> ご飯なんて作ってられませんもの……。
> やはり、ギリギリまで寝てるのが一番ですから(爆)

そ〜ですね・・・(^^;
良く考えてみたら、私もそ〜でした・・・(^^;


CDプレーヤーが壊れ、
サターンで「妙ちゃん」のCD聞いてるツッちーでした・・・(T_T)