Re:帰って来ました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2137.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/22 23:12:26

In Reply to: Re: センチメンタル・モーニング!

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/7/22 19:01:30

こんばんわ!

> タイトルに<センチ>とあるならば返事を書かなければなるまい。

うう・・・(T_T) ありがとうございます〜・・・
タイトルの「センチ」は、なんとなく付けただけなのに・・・
う・嬉しいです〜!

> 私の朝食は
> 玄米(黒胡麻つき)、納豆、味噌汁、卵で一品、牛乳
> となっております。

なんて健康的な、朝食なんでしょ〜!(^^)

> 一人暮らしをはじめたころは、面倒でないと聞いていたので
> パンを主食にしていたのですが、
> コストがかさむ気がしたのと<納豆>が食べられないという理由で

確かに・・・コスト高です・・・(^^;
でも、不精者の私は・・・パンのまま・・・(^^;
少食ですし・・・

> (<納豆パン>はどちらかというと昼食向けで、ゲテモノの部類に入ると思う)

な・納豆パン?確かにゲテ物っぽいけど、
おいしそうかな〜・・・(^^;

> 私は昼食は食べないことが多く、夕食も偏ることが多いので
> 朝をまとも(?)に食べておかないと、食事について不安になってしまうのです。

う〜ん・・・でも、3食食べた方が良いですよ!
てっ!おい!自分は、ど〜なんだ!
私も人の事言えませんでした・・・(^^;

> なんとなく<納豆>って、栄養満点って気がしませんか?

気がするどころか、栄養満点なのでわ?
ちなみに、「納豆」どぅあい好きで〜す!(^^)


CDプレイヤーが壊れて、
「妙ちゃん」CDサターンで聞いてるツッちーでした・・・(T_T)