Re:タイトルです・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2104.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/22 23:49:04

In Reply to: Re: すでに、センチメンタル・イブニングですね!!

posted by Fin @ 202.212.38.65 on 97/7/22 20:11:09

こんばんわ!

> どうも、こんばんは。Finです。
> 第2回目、おめでとうございますっっ!!
> 夜に書き込みとなってしまいますが、ちゃんと書き込みますのでヨロシクです。

いえいえ!
こんな「意味なし書き込み」にRes頂き、
感謝の言葉が無いです・・・(^^;

> ・・・なかなか、メルヘンしていますね。

でも・・・たまに、うるさい時もあります・・・(^^;
そろそろ、AM5時頃に起こされそ〜です・・・(^^;

> そう言えば、私も4ヶ月目ぐらいから参加し始めたんですよ。
> もう7月ですか・・・。
> 早いですね。

Finさんも、その頃なんですか?
センチナイトでは、ほぼ同期なんですね!(^^;

> まさに「光陰矢の如し」といったところですね。

うぅ〜・・・ど〜ゆう意味でしたっけ・・・(^^;
バカ丸出しな私・・・(T_T)

> 私は、御飯党ですね。
> 御飯にお味噌汁、それに梅干しなんかがあるとなかなか・・・。

う〜ん・・・
不精者の私は・・・めんどい・・・(^^;
それに最近・・・食欲が・・・(^^;

> あとは、昨日の晩御飯の残りとか・・・。
> これがカレーだと、きついです。
> 朝から・・・・・。

これは、食欲があっても・・・チョット・・・(^^;

> でも、たまにおソバのときもあります。
> こういうときが、一番いいですね。

これは良いですね!(^^)
蕎麦、好きなんですよ!

> ・・・ところで、私信になってしまいますが、8月の16日開いていますか?

もしかしたら仕事が、あるかもしれないです。
本当は休みなんですが、
コミケにサークルで参加する仕事仲間に、
休みを代って欲しいと言われまして。
明日、確認してみます!

> もしよろしければ、お会いしたいです。

是非!御会いしたいです!

> 16日に少しばかりお時間を頂けませんか?

仕事がある場合、PM6時に上がりなので、
それ以降でしたら、いっこうに構いません!

> それでは、第3回目も頑張ってくださいね。

う〜ん・・・
何時まで続く事やら・・・(^^;
そのうち、怒られそ〜で・・・
意味無く「センチ」って付けてるからな〜・・・(^^;


CDプレーヤーが壊れて、
サターンで「妙ちゃん」CD聞いてるツッちーでした・・・(T_T)

(PS)
やっぱり!妙ちゃんが、い・ち・ば・ん!(^^)