Re: すでに、センチメンタル・イブニングですね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/7/22 20:11:09

In Reply to: センチメンタル・モーニング!(Tに意味なし)

posted by ツッちー @ csa2140.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/22 08:22:39

> おはようございます!
> 御好評(?)につき、第2回目です・・・(^^;

どうも、こんばんは。Finです。
第2回目、おめでとうございますっっ!!
夜に書き込みとなってしまいますが、ちゃんと書き込みますのでヨロシクです。

> 今日も爽やかな日射しと共に、
> 鯉の跳ねる音や小鳥の囀りが聞こえてきます!
>
> ツッちー:「鯉さん!おはよ〜!」
> 鯉:「パシャッ! パシャッ!」
> ツッちー:「小鳥さん!おはよ〜!」
> 小鳥:「チュン!チュン!ピピピ!」

・・・なかなか、メルヘンしていますね。

> 私が参加し始めたのは、4ヶ月目ぐらいからでした。
> 丁度、軌道に乗り始めた頃のようですね。
> それ以前は、Resが付かなかったり、
> ギャルゲー論争の中を細々と続けていたと、
> ビートさんが書いてましたが、6ヶ月目を迎えるにあたり
> 「継続は力なり!」と、あらためて思いました。

そう言えば、私も4ヶ月目ぐらいから参加し始めたんですよ。
もう7月ですか・・・。
早いですね。
まさに「光陰矢の如し」といったところですね。

> ビートさん!御苦労さまです!
> そして、これからもガンバッテください!

では私もこの場を借りて・・・

ビートさん、いつもご苦労様です!
これからも頑張って行きましょうね!!


> それでは、今週も「タイトルに意味なしアンケート」!
> 質問!みなさんの朝食は何ですか?
> パン党ですか?御飯党ですか?

私は、御飯党ですね。
御飯にお味噌汁、それに梅干しなんかがあるとなかなか・・・。
あとは、昨日の晩御飯の残りとか・・・。
これがカレーだと、きついです。
朝から・・・・・。
でも、たまにおソバのときもあります。
こういうときが、一番いいですね。

とまぁ、こういう感じですね。

・・・ところで、私信になってしまいますが、8月の16日開いていますか?
もしよろしければ、お会いしたいです。
16日に少しばかりお時間を頂けませんか?
とりあえず、後日メールを送ります。
他にもいろいろとお伝えしたいことがありますので・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、第3回目も頑張ってくださいね。