Re:混ぜて(駄目?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/7/23 01:48:34

In Reply to: Re:タイトルです・・・(^^;

posted by ツッちー @ csa2104.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/22 23:49:04

> > ・・・ところで、私信になってしまいますが、8月の16日開いていますか?
>
> もしかしたら仕事が、あるかもしれないです。
> 本当は休みなんですが、
> コミケにサークルで参加する仕事仲間に、
> 休みを代って欲しいと言われまして。
> 明日、確認してみます!
>
> > もしよろしければ、お会いしたいです。
>
> 是非!御会いしたいです!
>
> > 16日に少しばかりお時間を頂けませんか?
>
> 仕事がある場合、PM6時に上がりなので、
> それ以降でしたら、いっこうに構いません!

コミケの後、暇なんですが......。
  ↑
なんか、事情を把握してないくせに書いてますねぇ。