祝!第二回



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/7/22 19:04:07

In Reply to: センチメンタル・モーニング!(Tに意味なし)

posted by ツッちー @ csa2140.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/22 08:22:39


> おはようございます!
> 御好評(?)につき、第2回目です・・・(^^;
>
> 今日も爽やかな日射しと共に、
> 鯉の跳ねる音や小鳥の囀りが聞こえてきます!
>
> ツッちー:「鯉さん!おはよ〜!」
> 鯉:「パシャッ! パシャッ!」
> ツッちー:「小鳥さん!おはよ〜!」
> 小鳥:「チュン!チュン!ピピピ!」
>
>
> さて、昨日で「本家・センチナイト」が
> 継続6ヶ月目を迎えました。
> 私が参加し始めたのは、4ヶ月目ぐらいからでした。
> 丁度、軌道に乗り始めた頃のようですね。
> それ以前は、Resが付かなかったり、
> ギャルゲー論争の中を細々と続けていたと、
> ビートさんが書いてましたが、6ヶ月目を迎えるにあたり
> 「継続は力なり!」と、あらためて思いました。
>
> ビートさん!御苦労さまです!
> そして、これからもガンバッテください!
>
>
> あっ!何か私信になってきてしまいましたね・・・(^^;
>
> それでは、今週も「タイトルに意味なしアンケート」!
> 質問!みなさんの朝食は何ですか?
> パン党ですか?御飯党ですか?

私は無党です・・・・(笑)

朝飯はいつも食べません。

飯は3時頃・・晩飯は10時頃です。

今日は休みだったので、家事にいそしんでいました。

あぁ・・いまから映画いってきます(エヴァ)

では