質問!前世とか有ると思いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2221.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/21 21:56:48

日テレの前世についての番組、見てたのですが。

前世・輪廻転生・超能力・予知能力などいろいろ、
有ると思いますか?

私は、無いとも有るとも言えませんが、
どちらかと言うと、有るのではないか?と思います。

でも、前世・輪廻転生が有るのなら、
総人口は昔から変ってないのでわ?とも思います。


でも、自分が死んでしまったら、
意識と言うか精神と言うか今の自分は、
ど〜なってしまうのですかね?

消えてしまうのか、
それとも、今の自分は前世に基づくものなのか?

う〜ん・・・??

みなさんは、どの様に思い(考えて)ます?



文才が無いので、
聞きたい事が半分も書けないツッちーでした・・・(^^;
(宗教とかには、入ってませんから・・・念の為)