「鋼鉄のGF」アスカ萌え〜!!(多少ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 09:52:07

エヴァ「鋼鉄のGF」、イイです!アスカが「ぎゅぅ〜」です☆

嫉妬からか、シンジくんにやけに絡みます(^^;
第26話の学園エヴァのノリで賑やかで楽しかったですね。
でも、ちゃんと雰囲気がTVエヴァしてました。
50分くらいのOVAとして出して欲しいですよ!

アスカのED見て、夏エヴァのあのシーンの意味が理解できました。
アスカって、結局シンジを認めてるし、好きだったんですね。
ゲンドウなんてシンジよりも初号機(ユイ)を選ぶし(^^;
#あんたは息子よりも妻の魂の方がイイのか?

しかし、OPでアスカの柔肌が、エピローグでマナの柔肌が拝めます(笑)
#当然、二人とも一糸纏わぬお姿ですよん