サターン移植希望!(ムリか?:ワケあってT.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ hakusan.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/14 12:13:38

In Reply to: 「鋼鉄のGF」アスカ萌え〜!!(多少ネタばれ)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 09:52:07

> エヴァ「鋼鉄のGF」、イイです!アスカが「ぎゅぅ〜」です☆
>
> 嫉妬からか、シンジくんにやけに絡みます(^^;
> 第26話の学園エヴァのノリで賑やかで楽しかったですね。
> でも、ちゃんと雰囲気がTVエヴァしてました。
> 50分くらいのOVAとして出して欲しいですよ!
>
> アスカのED見て、夏エヴァのあのシーンの意味が理解できました。
> アスカって、結局シンジを認めてるし、好きだったんですね。
> ゲンドウなんてシンジよりも初号機(ユイ)を選ぶし(^^;
> #あんたは息子よりも妻の魂の方がイイのか?
>
> しかし、OPでアスカの柔肌が、エピローグでマナの柔肌が拝めます(笑)
> #当然、二人とも一糸纏わぬお姿ですよん