Re: 頑張ってください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/14 15:03:03

In Reply to: 「TO HEART」がんばってクリアしてみます

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 14:52:55

> とりあえず、幼なじみの娘を狙って(笑)

まあ!ということは、私と同じですね。
でも一回目は、誰とも結ばれなかった・・・・(T_T)

> でも、マルチちゃんに転ぶかも?

まあ!それは私と全く同じですね。(爆)
というわけで私も最初に結ばれたのはマルチでした。

> #人間でないから「鋼鉄のGF」か?(爆)

まんまですね。(笑)
ちょうど、そのゲームもやってらっしょるようですし・・・・
ちなみに、友達はバンダナほしさに、ガイナックスに
頼んだところ、「まだ届かないぞぉー」
とかほざいておりました。

でわでわ