Re: 割り込み失礼ですぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/14 14:37:24

In Reply to: まだ2人しかクリアしてない・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/14 11:28:23


> しかも、簡単な2人のみ。

どーも割り込み失礼ですぅ〜。
私も最近To Heartにはまりました。
ちなみに、誰ですか?(クリアした人)

> > あのマルチちゃんって泣きシナリオなんですね。
> > 私は学校に登校したてなんで、まだお会いしてません。
> > 私も結構、涙腺緩い方なんでヤバイかな?

後、幼なじみもぐーです。
あと、金髪かな?(名前を言えって!^_^;)

> > #イース2のEDで涙していた過去有り

2といえば、洞窟の中でのお話ですね。

> かなり、ヤバイですね(笑)イース2で涙なら、そりゃもう。
> 泣くぞーっていわれてたので、「そんなことあるか!」って感じで
> やったら、ホントに泣いた。いや〜んでした。

確かにじーんときましたよ〜。

> シナリオ自体は、はっきり言って、良くある話(先が読める)んですが、
> 何故か涙が。ま、自分は涙腺が激烈弱いですから・・・。

確かに先は読めますね。・・・・・・
後、わたしのばやいは後、いいんちょーとびんぼーがくせいと・・・・あといたかな?

> 夏エヴァもかなり不安。

ごめんなさい。りゅーこーに乗り遅れましたぁー
ってなわけで、あまり、わからないのです。
ふみゅーアニメは好きなのに・・・・実際自分って変わり者なのかなぁ

PS お勧めはお嬢様の執事ですぅ〜

でわでわ