まだ2人しかクリアしてない・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/14 11:28:23

In Reply to: 今頃「TO HEART」やってマス(^^;

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 10:50:19

しかも、簡単な2人のみ。

> あのマルチちゃんって泣きシナリオなんですね。
> 私は学校に登校したてなんで、まだお会いしてません。
> 私も結構、涙腺緩い方なんでヤバイかな?
> #イース2のEDで涙していた過去有り

かなり、ヤバイですね(笑)イース2で涙なら、そりゃもう。
泣くぞーっていわれてたので、「そんなことあるか!」って感じで
やったら、ホントに泣いた。いや〜んでした。

シナリオ自体は、はっきり言って、良くある話(先が読める)んですが、
何故か涙が。ま、自分は涙腺が激烈弱いですから・・・。

夏エヴァもかなり不安。