スペックに気を付けてネ!(HDD空き600MB必要)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 10:28:48

In Reply to: ぐはぁ!やりてぇ..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/14 10:16:33

> ぐはぁ!やりてぇ..買った会社の先輩が貸してくれる約束なんですが,
> いつになるやら.部屋にPC持ってないので,自分で買う気はないんです
> が..(会社のノートPCを持ってかえってやるつもり)

スペックに気を付けてネ!(HDD空き600MB必要)
標準では80MBくらいですが、データが大きいので頻繁に読みに行きます。
アニメを快適に見るためには、CGフルインストールの600MBが必要です。
#じゃないと、音は飛ぶし、待ち時間も長くてトホホ……ですよ。


> 某HPの4コマアスカみたい?

いや、漫画のコマそのまんまってカンジ(笑)


> > でも、ちゃんと雰囲気がTVエヴァしてました。
> > 50分くらいのOVAとして出して欲しいですよ!
>
> 学園エヴァのOVAって売れますよね,絶対.

> > しかし、OPでアスカの柔肌が、エピローグでマナの柔肌が拝めます(笑)
> > #当然、二人とも一糸纏わぬお姿ですよん
>
> 柔肌..レイはないの?(紫苑じゃなくね!)
> この文,マナのネタばれはなしなのね..しくしく

いや、このゲーム、マルチエンディングでして、マナの柔肌はマナEDでしか
見れませんよ(^^;

アスカEDのアスカはちょっとしおらしくて可愛いの(*--*)