ぐはぁ!やりてぇ..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/14 10:16:33

In Reply to: 「鋼鉄のGF」アスカ萌え〜!!(多少ネタばれ)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 09:52:07

ぐはぁ!やりてぇ..買った会社の先輩が貸してくれる約束なんですが,
いつになるやら.部屋にPC持ってないので,自分で買う気はないんです
が..(会社のノートPCを持ってかえってやるつもり)

> エヴァ「鋼鉄のGF」、イイです!アスカが「ぎゅぅ〜」です☆

アスカ萌えのレイさんにはたまらんですな.

> 嫉妬からか、シンジくんにやけに絡みます(^^;
> 第26話の学園エヴァのノリで賑やかで楽しかったですね。

某HPの4コマアスカみたい?

> でも、ちゃんと雰囲気がTVエヴァしてました。
> 50分くらいのOVAとして出して欲しいですよ!

学園エヴァのOVAって売れますよね,絶対.

> アスカのED見て、夏エヴァのあのシーンの意味が理解できました。
> アスカって、結局シンジを認めてるし、好きだったんですね。
> ゲンドウなんてシンジよりも初号機(ユイ)を選ぶし(^^;
> #あんたは息子よりも妻の魂の方がイイのか?

「あの」シーンって..「あたしをオカズにしてるのは..」ってとこ
ですか?

> しかし、OPでアスカの柔肌が、エピローグでマナの柔肌が拝めます(笑)
> #当然、二人とも一糸纏わぬお姿ですよん

柔肌..レイはないの?(紫苑じゃなくね!)
この文,マナのネタばれはなしなのね..しくしく